~くるみ~柴垣敏久の日々哀愁ブログ

日々感じる哀愁をつぶやいていく。そんなはけ口。共感していきたい。

~GWの指南~柴垣敏久の日々哀愁ブログ

柴垣敏久です。こんにちは。

これといった趣味もない男が、GWを迎えます。

皆さん何しますか?

友達は家庭築いている人だらけなんで、僕は独りぼっちです。

趣味もない。

コールセンター勤務なんで、GWも仕事ですね…。

 

とにかく痩せたいわたくし柴垣敏久は、ケトジェニックやってます。

www.youtube.com

 

油で体が絞れるなんて、半端じゃない。

でも炭水化物や糖質は食べちゃダメ。

 

コールセンターの休憩時間は1時間。

昼ごはんはいつも、「ゼロコーラと大豆」です。

もう周りの同僚やバイトの人から、広い目で見られてます。

体重減少停滞期で、今なやんでるんですよね。

どうしようか…。

 

GWは特に仕事以外予定がないので、チートdayにしようかな。

本来炭水化物大好き人間なんで、1日5食、ラーメンや丼食べます。

 

niigata-kankou.or.jp

 

絶対タレカツ食べる。

GW予定がない、柴垣敏久でした。