~くるみ~柴垣敏久の日々哀愁ブログ

日々感じる哀愁をつぶやいていく。そんなはけ口。共感していきたい。

~ケト・停滞期。打開策求ム!~柴垣敏久の日々哀愁ブログ

こんにちは、柴垣敏久です。

もう1年半以上、ケトジェニックダイエットと続けています。

 

ケトジェニックはいつから効果出る?目安期間と成功の秘訣を紹介! | コラム | 仙台勝山館ココイル

 

油をとりまくることで、油を分解する体質に変えちゃうっていう手法。

とにかく運動をしたくない、ということで、食事のみで80Kgから65Kgまで減らしました。

ただここ2ヶ月全く体重の変化がない。

これは停滞期。どうしたもんか…。

1か月1回(二日間)のチートdayを設けていて、そろそろそのご褒美期間なんですけど、これでは心置きなく楽しめない。

 

身長166cm、高校生の頃は58kgだったのに…。

はやり食事だけでは無理があるのかな、代謝も落ちてるし運動もしてないし…。

 

こういった停滞期を打開するには何かいい策がないものか。

…油の匂い、体臭でしないよね…柴垣敏久でした。