~くるみ~柴垣敏久の日々哀愁ブログ

日々感じる哀愁をつぶやいていく。そんなはけ口。共感していきたい。

~男脳・女脳~柴垣敏久の日々哀愁ブログ

柴垣敏久です。今日も見てくれてありがとう!

 

女々しいっていう言葉あるじゃない?

「女々しい」って、男に使うことが多いよね。

 

恋愛において、男脳と女脳ってよく聞きません?

男は恋人をフォルダ分けして、女は上書き保存。

 

どっちが良いか悪いかなんて、俺には判断できないけど、

でも、男の身からしたら、なんだか女性のそういった部分は「冷たいな」なんて思っちゃう。

めちゃ自分勝手だけどwww

 

以前、「愛がすべて」って言っていた、女の人と付き合っていたんです。

結婚感の相違で、お互いに大号泣しながら別れたんです。

今でもその時の顔が忘れられないくらい、想い出に残っています。

でも、その後もずっと僕は好きだったんです。

他の女性と仲良くなったりしても、ずっとその方が好きでした。

 

でもその女性は、数か月後にスッキリした様子で、別の方とお付き合い始めました。

ここまで切り替え早いのか?!?!

何が愛に生きるだ!www

 

ここまでウジウジしている僕が、たぶん女々しいし、「フォルダ分けしてすべてが大事」ってう男脳なんだろうな。

 

その点、上書き保存すると言われる女脳の恋愛の方が、よっぽどサッパリしているね。

柴垣敏久の、ちょっとしたボヤキでした。