~くるみ~柴垣敏久の日々哀愁ブログ

日々感じる哀愁をつぶやいていく。そんなはけ口。共感していきたい。

~枯れゆく美学~柴垣敏久の日々哀愁ブログ

初めまして、柴垣敏久といいます。

最近涙もろくなった…、いえ、中学生のころから元々

やたらセンチメンタルになりやすい、そんな人生でした。

 

たぶん自分は、かっこよく言うなら「枯れゆく美学」を持っているのかなと思っています。

人生イケイケドンドンというより、上手くいかない時にこそ、その人間の価値観が問われる。。。と思う。

過去の想い出によく浸ってしまう…。

 

たぶん、ナルシストなんでしょうねwww

辛い自分に酔っているのかもwww

 

www.youtube.com

 

ミスチルのくるみがすごく好き。

 

良かった事だけ思い出して やけに年老いた気持ちになる とはいえ暮らしの中で 今 動き出そうとしている 歯車のひとつにならなくてはなぁ 希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える 「どんな事が起こるんだろう?」 想像してみるんだよ

Mr.Children 「くるみ」 MUSIC VIDEO - YouTube

 

まさに哀愁の美学。

20代からくるみ好きだったけど、ちょっとナルシストすぎ?被害妄想すぎ?(笑)

でも、こうゆう曲の良さがわかる女性と一緒になりたいね。

 

そんな感じの柴垣敏久です。

これからちょいちょいブログをはじめます。どうぞよろしく。